ユニバに秋冬で行きたいです。

USJには今まで一度しか行ったことがありません。その時はまだハリーポッターエリアも建設中でした。

ディズニーランドにはよく行くのですが、絶叫マシンが苦手だし特に好きなキャラクターがいるわけではなかったのでUSJに行こうと思わずにいました。実際に行ってみた感想は、絶叫マシンに乗れなくても十分楽しめると思いました。乗り物以外にもショーを楽しんだりしました。

今行くとしたら以前行ったときよりも色んなエリアが増えているので、そのエリアに行くだけでも楽しめると思います。ハリーポッターエリアやミニオンパークなど、見て楽しめるところで遊んでみたいです。さらには、これから任天堂のマリオのアトラクションも出来たりするので、新しいアトラクションを体験したいです。

特にミニオンパークに興味があります。最近になって初めてミニオンの映画を見ました。子供のアニメだと思い期待せずに見たのですが、大人でも十分に楽しめました。映像もキレイでミニオンも可愛くて面白かったです。ミニオンの可愛さも流行っている理由も分かったので、ミニオンパークで遊んでみたいなと思います。大人も子供も楽しめるので、家族で行って遊べたら良いなと思います。

周りのホテルとかも最近は安い所がいろいろあるみたいです

ユニバ ホテル 安い@学生、4人、カップル等はココで探すと格安ホテルが見つかるよ!

 

秋で行楽シーズンになってきたので、また行きたいなと思っています。

そういえば、USJTDLを超える勢いらしいですから、やはり楽しいということなのかなと思いますね。